スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみの向こうへ

到着予定日にゲーム届きませんでした。佐○さんのファン辞めます。
みかなぎあやうく悪堕ちするところでしたがえもしちに救われた。
そんなわけで戦利品は明日アップ予定なのです。

□今週の気になったモノ
BaseSon Light第二弾
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
第一弾まだ配信されてませんが次の新作が発表されています。
ハード系の次は日常系GLモノ!?
販売は第一弾と同じく低価格DL販売だそうです。
ここの姉妹ブランドはこういう形式で頑張っていくぽっいですね。
あと若手原画家さんのためでもあるのかなー。
戦国恋姫の新人さんたちとても良かったですb

花咲ワークスプリング!
キャスト発表とサンプルボイス公開。
ライブTLで先行情報出てましたが(笑)
ゆずと遥そらさん被り。ムービーネタになるね。
若葉の中の人はこれから名義変えて出るのかなー。ちょっと残念。
ののかちゃんは羊と同じ人ですね!

あま恋シロップス
予約開始。特典は絵柄が出てないもののキャラは決まってるみたい。
奏雨さんが歌うOP主題歌も公開。
CUFFS系列は声優さんの歌にも力入れてるからそういうの好き。
そういえば珍しく音楽がPeak A Soul+さん担当ではないのですが
IOSYSさんも数多くこなしてるところなので期待です。
恋彼も好評発売中です!

ぼくの一人戦争
メインヒロインのボイス公開。三代さんはけっこう意外。
サンプルボイス聞いてみたらけっこうしっくりきました。

シルヴァリオ ヴェンデッタ
予約開始。
特典の絵柄はもう出来あがってますね。ドラマCDも多い。
げっちゅ特典のヴェンデッタさんにときめきました。
[ 2014/11/28 21:36 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



