スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小雪

来年発売のゲームも順調に決まってきてもう今年の終わりの気配が。
14年の残り一カ月とちょっととなりました。頑張りましょう!

□今週の気になったモノ
FLOWERS 夏篇
発売日が四月に決定。ちょうど一年ぐらい。
年内に発売したいといってましたがやはりこれぐらいかかりますよね。
このままの調子だと二年ぐらいかかりそう。
しっかりFLOWERS完結させて更に殻シリーズを決めてほしいです。
まだ春篇プレイしてないからそろそろやらないとね(ボソッ)

あま恋シロップス
キャスト大発表ネ!
奏雨さん・榊るなさん・百瀬ぽこさん・渡辺涼子さん。
そしてまんじゅう様に遥そらさんという豪華な声優さんデース!
ささやき甘々系ボイスな方々ですね。遥さんのキャスティングw
つゆり役の奏雨さんが主題歌も担当なのでそれも楽しみ。
恒例冬グッズ販売も楽しみです!倉ふたグッズもあるといいのネ。

帝都飛天大作戦
OPムービー公開。ライアーの曲はいつも楽しみにしてます。
いつもにましてRitaさんの歌声が重厚。そして妖しい。
きゃー夢野さーん!伽藍さんこれはまた悪そうなお顔して。
特典絵もいいですね~。お乳が色ぽっい。
メインの二人ラブラブ。シーガルさんの絵柄で台無しにする伽藍さん。

夏神楽
体験版とOPムービーきてます。
OPでキャラ動きますが本編では動きません。よくあるある。
体験版やったらとてもノスタルジーになりました。
絵とBGM変わっただけでほんの少しだけ印象が変わりましたね。
良いところはそのまま。せっかくなので無印のDLも買おうかな。
旧と新で比較してみたいかも。
[ 2014/11/22 21:57 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



