
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新したつもりで

寝オチ!

□気になった新作
神のラプソディ
エウシュリー新作。久しぶりの完全新作。
姫狩りや神採りみたいなシステムに改良を加えてるみたいです。
これは面白そう。
原画に鳩月先生いないのが残念。
かわいいマスコットキャラがおる。グッズ化しよう。
発売日は四月末でしょうね。安定のエウ。
またアリスやアストロと被りませんように(フラグ)

夏の色のノスタルジア
キャスト発表。ドストライク。
これはまたチェリーもこなせそうな出演者さん達ですね(笑)
おっとりお姉さんが南里一花さんってたまらない。
春日さんの双子妹というのも素晴らしいですね。
まだ出演数は少ないものの
北板利亜さんも八尋まみさんも良いお声してるのでとても楽しみです。

憑夜ノ村体験版やりました。
良い雰囲気は出てましたが割とベタな設定と話の流れ。
低価格なのでお話は濃いわけではなそうですが惹かれるものはあります。
栞の黒さは全面に出てないので本編だとどうなのかな。
主人公と萌香の仲に嫉妬して夜訪問してくるのは良かったです。
萌香可愛いけどサンプルCGでひどい目に合うのは確定で可哀想です。

□あと駄作の体験版も怖いモノみたさでやってます。
駄作
↑ブラクラではないよ
導入のシーンが鍵?序盤のノリが普通の萌えゲーぽっくて逆に恐ろしい。
ただ気になるワードや伏線らしきもの(枢の薬とか)がけっこう。
主人公が目立ってないのも何かの伏線?
いろいろ勘ぐってしまいます。興味深い。
[ 2014/11/21 17:49 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



