
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、逆襲を始めましょう

シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
公式HP公開。
吸血鬼・機関・リアルゲームと続いて反逆モノ。
Vermilionに近い雰囲気を感じますね。独特な用語が好き。
メインヒロインがミステリアス系ロリ少女(オカン系)か。ごくり。
あやかさん・そよそよ・タミー・真中海さんと安心出来るキャストさんです。
美南凛さんのお声も楽しみ。
そういえば万仙陣の方が先に出ると思ってたなぁ。
よく考えてみたらこっちのラインが先ですよね、うん。
発売は二月予定だそうです。

よし!二月はまだなんもない。
ん?一人戦争・ソレヨリノ・サノバ・あま恋・さくら。


帝都飛天大作戦体験版終わりました。
いつものレイルではなくライアーラインで発売するので
文章がマイルドになってるのかなぁなんて思ってたのですが
そういうこともなくいつもの希先生でした。とても好い。
雰囲気はどことなくスチパンに似てるかも。
希先生と桜井先生は通じるものがあると思います。
主人公のキャラ立ちが良かったです。キトラも可愛い。
メイン二人(+α)と敵側三人以外は一切登場してないのが残念ですが
それは本編でって感じですね。でも、後半にダイジェスト欲しかったなぁ。

今週末ぐらいに新作ズがきますね~。なんかもう早い。
そして来週には11月のゲームラッシュ。寝込んでる場合じゃない。
[ 2014/11/16 22:16 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



