
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7・5・3

千歳飴固くて食べれなかった思い出ぐらい。衣装はきたことない。

□今週の気になったモノ
アマカノ
通常体験版公開中。
やれたらやる。というかすぐに第二弾くるのでそれ待ちかな。

獣の告白
ヒロイン二人のCVとサンプルボイス公開。
AGの声優さんですね。天間あいさんはお初かもです。
柚原さんはこういうドS系が似合いますね~。
第二作も仕込み中とのこと。二カ月連続リリースだそうです。
同系列のSS集が後にリメイクしたりまとめてパケ化してたりするので
これもそのうちパケ化したりするかも。かも?

彼女のセイイキ
メインヒロインのキャストとサンプルボイス公開。
お嬢様系ボイス遥そらさんが素敵。

おや?アサプロの様子が
顔芸ヒロインはいるのかどうかより
そよそよ&なずなんヒロインがいるかどうかです!
[ 2014/11/15 16:17 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



