スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝都。村。

サツコイ終わりました。
一時中断してた時期が長かったですがボチボチ再開したらサクッと終わりました。
ボリュームはミドルなので軽めでした。
内容はけっこうずっしりしてるのですが。
物足りないところもあったもののほんのり良い作品でした。
ハニカム作品のラストは心に残るものがあります。
あとで感想なども書くつもり。こちらのブログ最後の感想になったりして。

■気になったモノ
帝都飛天大作戦
体験版公開中です。少しやりましたが相変わらず文章が濃厚。
序盤から風呂場de濡れ場ですか。むふふ。
ドS天狗主人公で匂い零れる文章を堪能しませう。

憑夜ノ村
デモムービー公開。
みとせのりこ嬢の妖しくも美しい歌声とじりじりとしたノイズが印象的でした。
あと音楽担当があおゑから引き続き松本文紀さん。
CVも公開されています。メインはひむろゆりさんとヒマリさん。
今年のアストロはヒマリさんづくしですね。

□いつの間にかバナーがメイメイボイスのキャラばかりになってたでござる。
今月は一学さんとシルヴィア皇女で堪能するつもりなので楽しみです。
来月もメイメイキャラ多数ですね~。

あとごそっと来年のバナーを移転先に移しておきました。
[ 2014/11/13 21:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



