
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花ワプ

花咲ワークスプリング!
OPデモムービー公開。
美少女ゲームのOPらしくドタバタ感が出ていて○
小物とSDがまた可愛い。バタバタ走ってる所が好き。
あとはつゆきとかカルマみたいにセカンドOPありそうな気配。

あま恋シロップス
イベントCG追加。シロップだけにトロトロ。
この絵でマニアックなプレイがあるとかすごいですね。
どのキャラが母乳ありなんだろう。つゆりちゃん?

PENDULUM
延期。今の時期に体験版出てなかったので予兆はありました。
ただいっきに3月に飛ぶのは予想外でしたね。
原画の田宮さんが体調不良だそうな。お大事にして欲しいです。

ディベートスクールナイン
久しぶりの蛇ノ道ハ蛇ソフトの新作はディベートモノ。
憲法改正が絡む社会派作品。なかなか新鮮で挑戦的な作品となってそう。
題材だけではなく他にも仕込みがあるそうな。
しばらくここの系列のゲーム出ないなぁと思っていたらこれに時間かけてたぽっい。
[ 2014/11/08 21:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



