スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェングじゃなくてフォンだよ

中国語由来なんですね。ドイツのフォン由来かと思ってた。

□気になったモノ
feng9th
間が長かったですがついに公式で発表。
涼香さんとなかひろさんの新作。
今回はなんと低価格。抱き枕つきの方は一万ですが。
題名が「彼女のセイイキ」。メインヒロインが黒タイツだからなんですね。
評判良かったら続編とか作ったりするのかな。
そういえば8th projectより先に発売するのかいwサクラノみたい。

キミのとなりで恋してる!
ギャラリーにイベントCG追加更新。
添い寝は恥ずかしくて無理なんて言っていたなぎさですがルートではしてくれる?
恵ちゃんのイベントは良かったですね。家族愛。
涼香先輩が恋してる乙女の顔ですわ。
体験版もデモムービーも好評公開中です。オススメ。
開発ブログは宮蔵さんが担当。

■サイクレットの新作・駄作のページみてかなりダメージを負いました。
想像以上にグロいし怖い。まあ黒サイクを低価格にしたような姉妹ブランドですから。
個人的に萌え系の絵でやられるとうわぁってなります。
イノグレはえぐくてもビジュアルがなんかキレイなのよね。
キレイすぎて逆に気味が悪いパターンです、はい。
えぐいゲームをやる時は自己責任ですよ!HP見る時もね。

それでは今週中にサツコイ終わるといいなの みかなぎでした。
[ 2014/11/05 00:55 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



