
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなののらぶふら

樋上いたる&樫田レオ新作。
ABではなく「HOLY BREAKER!」という新作。
コミケで発売決定。
VA扱いですが鍵作品でないみたいです。
ジャンルはアクション・バトルと鍵作品とは違う趣向になってそう。

花の野に咲くうたかたの
あっぷりけ新作公式HP本公開。
はんなりした雰囲気がとても素敵ですね。
メインの桜花はいかにも桐月先生のお得意そうなヒロインで(笑)
幼なじみキャラがいるのもいいですね。
オダワラ先生の絵柄は少し幼めになった?塗りも淡くなってますね。
5分で分かるはなののが非常に分かりやすい。
今回もフローチャートあるみたいでますます楽しみです。
初回版に設定資料集とサントラついてくるのも嬉しい。

love,VAMPIRE FLOWERS
COSMIC CUTE第三弾。らぶぱぴの次はらぶふら!
おまたせしました、早狩先生の新作です。
いや安堂先生の新作かと思ってました。すみません。
吸血鬼モノということですが既存の作品とどう差別するかが気になるところです。
早狩作品はすごく人を選ぶ印象があるので
きっとただの学園物では終わらないと思います。
絵はかなり可愛いですね。あかべぇの塗りって眼力つよい。

□ホントはとな恋体験版感想もちょろっと書けるといいなぁと思っていたのですが
今回は見送りします。
あと11月発売のゲームの前に一本終わらせることが今月の目標です。
がんばれ~がんばれ~。
[ 2014/11/02 00:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



