
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外は寒いけどホットでいきましょう

マスターアップ情報や新作情報がつぎつぎ。

ChuSingura46+1FDはしっかりマスターアップ!
げっちゅのご城代色紙いいなぁ。
でも、もう他でいろいろ予約してるのよね(´・ω・)

ご城代バナー!貼らずにはいられないッ!

■今週の気になったモノ
あま恋シロップス
MintCUBE
公式サイトオープン。
すいみゃさんとぱんさんが描くメインビジュアルが可愛い。
幼なじみ・カタコト留学生・妹・巫女さんに迫られる萌えエロコメ。
まさにergぽっい話でいいですねwご都合主義でもいいじゃない、楽しければ。
で、今回もハーレムルートはあるのかね?わくわく。

恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
本家CUBEの新作・恋彼も無事マスターアップ。
3Pあるとは驚いた。題材的にないと思ってた(夢オチの可能性もありそうですが)
シーン数5以上とはけっこう頑張ってると思います。
千奈シーン数7で吹いちゃいましたwむっつり後輩おそろべし。

ゆきこいめると
キャスト発表。ななか作品に皆勤賞なおぐおぐ。
今ホットなあじさんに秋野さん。そして実力派の東かりんさん。
これは隙のないキャストです!心も体も熱くなりそう。

BaseSon Light
新ブランド BaseSon Light 最新作『少女猟奇譚 獣の告白』応援中!
恋姫シリーズで有名なBaseSonに姉妹ブランド誕生。
デビュー作は大正を舞台にした退廃的なドラマ。低価格。
ただしDL専売だそうです(こういう話は流通に流しづらい?)
お値段はライトでも内容はハード?リキッドに近い感じもしますw
ライターさんもこういうダークな作品お得意そうですね。

アマカノ
同系列ののサンプルボイスも公開されております。
あやか嬢の大和撫子ボイス・真中海さんのお姉さんボイス
秋野さんの無邪気ボイスを堪能しましょう。雪のようにとろけそう。
公式特典もアマエロでたまりませんな。
[ 2014/10/31 19:54 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



