
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目から透明な液体が

2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!

俺翼キター!!!
良かった夢じゃないよ

開発期間がえーと・・・約ろ、六年?

待ってました。

これ厨の時、開発の発表されて
PCゲームデビューはこれ(かサクラノ詩)にするんだと思ってた若い私。
痛すぎる青春


正直あの頃ほど熱はなかったのですが体験版で即購入決定

王さんの文、面白いよ
西又さんの絵も嫌いじゃないですし

さてまったり始めますか。



不本意でネタバレをみてしまったけどキニシナイ。



カンパネラも欲しかったなぁ。節約時期なので我慢。




さて、タユタマもコンプしないとね・・・・(遠い目

[ 2009/01/31 13:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



