
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋してる(ゲーム体験版してる)ので軽めの更新です

□気になったモノ
恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
体験版きてます。けっこうお色気方面も強そう?
そしておーたむねいるさんに恋彼バナー補足して頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
メインの真優強し。

とな恋も体験版きましたね。サブ妹の恵ちゃんがいろいろ面白いw
メインヒロインズもとても可愛いです。細かいネタも面白いのです。

帝都飛天大作戦
サンプルCGを追加更新。そういえば今回モザありなのねw
酔花さんの絵は耽美な少女漫画風ながら色っぽくていいですね~。
あとライアーコミケ87参加決定だそうです。連続参加おめでとう!
興味ある方はアンケに答えてね!自分はやはりスチパングッズ押しで!

それではでは。
[ 2014/10/30 00:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



