
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロコネクト

クロノクロック
紫新作。5分限定のタイムスリップ物。
原画には克さん&月杜さんのハピメアコンビが引き続き登場。
そしてefなどで有名な御影さんがシナリオを担当。新人さん?も参加。
ビジュアルはこれはまた良い感じ。物語的には挑戦的?
親友に告白しようとした女の子と仲良くなるってすごく賛否ありそう。
第一印象は満ちゃん。咲ちゃんと被るけどwクロは舞亜的ポジ?
真琴と美咲のチョロさも気になる。
最近、語尾が特徴的な外国人キャラ多いデース!

ピュア×コネクト
SMEEの新作はイチャラブだけどnot学園モノ。しかも主人公が大学生。
学園モノではないのでヒロインズは私服メイン。
安定しつつ少し挑戦気味な感じの作品になりそう。

最近、冬舞台のイチャラブ系作品が増えてますね(アマカノ・ゆきめる・ピュアコネ)
冬舞台だとどうしても切ない系になりがちなんですが
たまには冬の心温まる話もいいですよね~!

真・恋姫†夢想 Collector’s BOX
恋姫無双シリーズのセットだそうです。
恋姫はいろいろ思い出深い作品なので気になります。
2万近くとけっこう値が張りますがゲーム3本+サントラ3個。
それにおまけディスクとキャンペーン葉書で複製色紙×12枚。
けっこうお得なような気がします。あとディスクレス可になったのが大きい。
[ 2014/10/25 23:36 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



