
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台と甘とな恋

ChuSingura46+1 武士の鼓動
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
菅野さんと中津川さんのサンプルボイス公開。
FDでついに高田馬場の決闘の詳細が明かされる。
中津川さんのキャラデザって孫太夫さん並の派手さですよねw
菅野さんは幕末編のあの人と同じ声だけど深い意味がある?

アマカノ
アマカノ
キャスト発表。木村あやかさん・真中海さん・秋野花さん。
最近、出演控えめの木村さんと真中さんが嬉しい。
そして今ホットな秋野花さんがいるのもナイスですね。
OP公開されています。Ducaさんの温かい歌声と共に流れる甘々な映像。

恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
イベントCG公開。けっこう公開されてますね~。
千奈のむっつり加減がやばい。今月号の押すの表紙とかエロスでした。
真優もアリスさんも百花ちゃんも可愛い。
体験版は来週公開だそうです、楽しみ。
姉妹ブランドのデビュー作のHPも来週オープン予定!

キミのとなりで恋してる!
オープニングムービー公開。
茶太さんの可愛い歌声に癒されます。
ヒロインたちとの甘酸っぱいイベントCGがまたいいですねb
まさしくハニカムなムービー。

莉奈ちゃんのお尻(オススメ)
[ 2014/10/24 22:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



