
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきめる境界線

サツコイ2ルート終了。
直さんルートもビターで良かったです。あとは悠ルートのみ。

□気になる新作発表
時計仕掛けのレイライン完結編
レイラインシリーズついに完結!?
待ってた人けっこういるのではないでしょうか。
レイライン未プレイですがセットも発売するようで気になってます。

ゆきこいめると
グリカジアニメも好調なフロントウイング新作。
看板絵師になりつつあるな なかまい先生が原画担当。
ライターは七央さんとinsiderと保住さん。イチャラブお得意な方々。
ちょっとあかべぇぽっい。
音楽も歌にDucaさんとタミー。BGMにPeak A Soul+と豪華。
ピュアガ・イノガみたいにえろえろしつつあまあま成分倍増!
それにしてもふゆ部ってなかなか謎ですねw

1分の2恋ゴコロ
新ブランド・天ノ葉のデビュー作。
攻略キャラに妹ふたりいるので妹ゲーより?
絵が丸ぽっくて可愛い。ロリとは違うけどぷにぷにしてそう。
ヒロインの視点多めだそうです。

ソレヨリノ前奏詩の発売日が2月になりましたね~。
ゆず・あかべぇ・渦巻・MintCUBEとわくわくしてきました。
3月にはあっぷりけ新作みたいですし。ゆきめるは3月か4月ぐらいかしら。

追記*
夏の色のノスタルジア
公式サイトオープン。
シナリオが呉さん。メイン原画はやまかぜ嵐さん。
回想シーンのみ桜坂つちゆさんみたいです。

故郷に戻った主人公がバラバラになった仲間たちと絆を取り戻す物語。
疎遠になった幼なじみたち+双子の妹というのが素敵。
音楽もsolfaなのでよさそう。主題歌は霜月はるかさん!
月石の原点回帰な作品になりそうですね。楽しみ。

さくらシンクロニシティ
ホワイトソフトブランドの新作。藤木隻さんメインのライン?
原画は或十せねかさんとこりすさん。
せねかさんは久しぶりの原画。こりすさんは同人や成年向け漫画メインの方。
題名の通りシンクロニシティがテーマみたいです。
ビジュアルは可愛いですけどもっと絵柄統一して欲しかったかなぁ。
妹のりせに衝撃が走りました。琴子ちゃんみたいに良妹だといいなー。
ホワイトは旧作の失敗点を踏まえて前進して欲しいです。
猫撫はほんと良い作品だったのでお願いします!
[ 2014/10/21 19:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



