スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたかたの

キミのとなりで恋してる!
ティザームービー公開。詳しくは開発ブログで。
なぎさメインヒロイン(笑)とかいいながらかなり目立ってると思います。
OPも茶太さんwithPeak A Soul+ということで楽しみですね。

あっぷりけ新作
桐月&オダワラコンビの完全新作。
まだティザーサイトのみですが先行でBGMが聴けます。
題名は「花の野に咲くうたかたの」。略称は花ののみたい。
コンセプトは「楽しい学園物」だそうですが和風でしっとりしてそう。

VBHのSLG部分の体験版きてたのでやりました。
VenusBlood-HYPNO-
ADV部分は前回と共通だったので飛ばして一時間もかからないぐらい?
ゲームパートは体験版時点だと軽め。
SLGなれしてる人やVBシリーズ経験者だったら30分ぐらいでいけるかな。
イージーだとほんと優しい。ぬるゲーマーとして助かります。
ただ戦闘飛ばしは極力使いたくないです、はい。周回プレイにはよさげ。
ADV部分との体験版の違いは個別シーン抜粋がなかったり
対ジュデッカが省略されてたり後半の他魔王顔見せがなかったりなど。
SLGパートもなかなか楽しかったです!
本編も楽しみです。レッツヒュプノ!
[ 2014/10/19 17:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



