
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじらシロップ

部屋寒くて冬眠したいです。

□今週の気になったモノ
鯨神のティアスティラ
鯨神のティアスティラ 公式サイト
HP本公開。まみず先生の絵が可愛くて受けが良さそう。
声担当もくすはらさん・モモイチ・そよそよ・花ちゃんとなかなか素敵。
ここのメーカーは義妹強め。星子は実妹だったけど。
そよそよの幼なじみお姉さんいいねいいね。
渦巻きさんは前々からHPにCG枚数・シーン数載せたりするのがグッド。

ChuSingura46+1 武士の鼓動
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
吉良側二人のサンプルボイス公開。
メイメイおぐおぐ~。
17日はおぐおぐ誕生日なのでそれに合わせたのかなw

MintCUBE
CUFFS系列に姉妹ブランド誕生。
CUBEの双子ってことでいいのかな。
倉ふたの作風に近いみたいなので萌えエロ重視みたいです。
ぱん先生とすいみゃ先生が原画担当なので楽しみ。
[ 2014/10/17 23:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



