スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食っちゃ寝したい

仕事が忙しいわけではないけどPCゲームまで手が回らない今日このごろ。
艦こればかりやってませんよ?
とりあえずサツコイ二周目後半なのでゆるりとやります。

あおゑ体験版やりました。思ったよりしっとりした雰囲気の純愛ゲームでした。
メインのあおゑも愛生さんも可愛いのでキャラ好きならいけそう。
意外に日常部分も多いのかな?
シーン導入が早めなのはロープライス&抜きゲーらしいなと思いました(笑)
これなら買ってもいいかなと思ったのですけど11月きつきつなので見送りかな。
憑夜ノ村も良さげなんですがやはり見送り。

VenusBlood-HYPNO-
VenusBlood-HYPNO-
デモムービー公開。ダークな格好良さ。
今回は魔王覚醒ということでいつも以上に禍々しいw
歌詞がレオン←アノーラぽっくて切ない。
システムはムービーだけだと伝わりにくいので体験版待ちです。

まほこい体験版評判よさげです。
ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』
なんというかもっと人を選びそうなイメージだったのですが。
運命予報も好きな人はとことん好きだしハマると良い感じなんでしょうね~。
メタ作品好きな人に受け良さそう。
運命予報は妹ゲーとしても評判が良かったので今回も妹ゲーとしても期待。

□来週ぐらいには新作発表きますね。
あっぷりけキャラの新作は詳細くるかな?
来月だけどCOSMIC CUTEアサプロの新作も楽しみです!
[ 2014/10/15 21:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



