スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版『ChuSingura46+1 武士の鼓動 (FD)』感想

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
ChuSingura46+1 武士の鼓動 (FD)体験版の感想です。
ループ後の話なので直刃さん半ハーレム状態です。
本編では緊迫した場面が多かったですがアフターは和やかな場面多め?
みんなで頑張った結果だからみんな幸せなのが嬉しい。
新たな課題も!?そして空白期間も一部明かされる。

体験版なので新撰組の本格登場はなし。
ただし最後に本編ダイジェストありです。
本編でどうなるのかドキドキですね。本編では熱いバトルがもりもりありそうですb

相変わらず立ち絵が豊富で楽しませて頂きました。
刀手入れしてる立ち絵いれてくるのってインレさんぐらいよね。
モブの立ち絵も細かい(笑)モヒカン切れたところで笑いました。

あと桃色成分倍増になった気がします。
小夜とお初ちゃんはノーコメントで。そしてお犬さまのシーンは笑いました。
なんでこけしがぬるぬる動くんだ(白目)
というか一部のシーンではアニメーションするんですね。ぶちすごい!
[ 2014/10/11 00:55 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



