スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急にパスタが食べたくなるよね

トマトうまうま

というわけでアニメ版「ヘタリア」の感想

原作は日丸屋秀和さんのWEBコミック。キャラは国が擬人化してます。
ジャンルは国擬人化歴史コメディらしい。
デリケートな話題を扱っててる漫画ですがあくまでもネタですよ。
それを違う国の人は分から(ry

んー原作知らない人はアニメを観てもよく分からんでしょうね。
楽しみたい人は原作のWEBコミックを読むアルよ。

ただし腐女子要素少々に注意かな(なんかキャラの仲が良すぎwww
それを受け入れるかどうかが肝。でもご安心を。萌えな女の子もいるよ


あとアニメは約5分間しかありません。びっくり。
珍しいタイプですね。


1話から濃すぎですね(笑)

約5分でぎゅーぎゅー詰めです。1話から飛ばし過ぎだよキャラ達。

原作が4コマだから時間が大変だろうけどせめて15分ぐらいは欲しかった。

動いてるキャラ達が観れるだけで嬉しかったから良いけれど。

あんまアニメ向けの作品ではないよね。
原作で味わうべき。

原作から観てる人は面白いとおもいます。

なんだってお気に入りのキャラ達が動いてしゃべるもんね。

これからキャラを掘り下げた話しもあるのだろうから 続きに期待。

今回のイタリアのセリフはパスタだけでした(笑)
あんた最高だ。
ヘタレぶりはまだ分かりませんが
主題歌の破壊力といったら。ねぇママ?←

1話からちびたりあが観れたのも嬉しかった。
可愛いよ、ちびたりあ。
次回はついにイタリアのヘタレぶりが炸裂!?

[ 2009/01/29 14:32 ] ヲタク話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



