
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引っ越しちう

ブログ引っ越し作業で大変ですがこちらもしっかり更新する!

□気になったモノ
PULLTOP
ココファンの水菜ルート8割含む体験版を公開。思いきったことするなぁ。
FDのページみると双子の扱いが不憫すぎる。
will系のFDって人気下のキャラに厳しいことが多いよね(・ω・`)
あとすすきちゃんのボイスカウンターがひどい(褒め言葉)

キミのとなりで恋してる!
とな恋開発blogで人気投票開催中。一番のキャラには...なにもない。
猛烈に莉奈ちゃん押しの公式wぼくはなぎさちゃん!(ボソッ)
とな恋そろそろ予約したいのですけど どこでするか迷い中。

COSMIC CUTE 3rdproject
コズミック新作ティザーサイト公開。
公式サイトは11月公開だそうです(バグバグかTG発売時期に合わせてくるぽっい)
今回は吸血鬼モノ!?作風はラブパピに近い?
いろいろあるあかべぇですが春山Pのブランドは安心出来ると思います。
あと10月にはあっぷりけの新作発表も控えています。
[ 2014/10/07 23:47 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



