
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考え中

ここのブログの運営がきな臭いことになってるので移転考え中。
ただ引っ越し作業が面倒なのでこちらで年越すと思います。
正式に決まったら改めて報告しますね。

□気になったモノ
恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
オープニングムービー公開。
今回はちょっと雰囲気が違う曲なので今までと少し印象が違いますね。
真優のだらけぶりと舞台でのギャップが好き。さすが元女優。
あと百花ちゃんのパジャマかわええ。看病イベントあるのかな?
恒例のwebドラマも始まってます。トップバッターは千奈!

シルキーズSAKURA
またnewシルキーズの新ブランド誕生。
プラス/wasabiの方はシナリオ特化でしたこちらは実用性重視。
低価格でコアなジャンルで勝負って感じでしょうか。
原画家さんとキャスト陣みると黒虹ぽっくもありますね。
ピカリンのショタボイス気になる。みるさんとまおまおも嬉しい。
あとお久しぶりの白井さんが母親役。名前はなしなのか。

PENDULUM
PENDULUM
サンプルボイス公開されてます。
ゆいにゃんのこういう作風の演技大丈夫なのか心配だったのですけど
さすが役者さん。あと未亜さんはハード系の演技もすごいです。
声的にお気に入りなのはみりあかな?水の儚げ系ボイスもいいかも。
安定感だとヒマリさんとサブキャラズ。
[ 2014/10/06 00:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



