スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりせんそう

あおゑあねよめどし黒マスターアップ!
二つは絶対に延期しないだろうなぁと思ってましたが
どし黒はやっとマスターアップ出来ましたね。
ただ特典のパッチが大変そうなのでまだガンバレ!

■今週の気になったモノ
ぼくの一人戦争
『ぼくの一人戦争』を応援しています!
あかべぇの黄金コンビの新作・公式HP始動。
いわゆるセカイ系?一ヒロインと主人公の関係に絞ってるのがいいですね。
ただ周囲の人物もいるので
るーす作品らしい濃いヒューマンドラマが楽しめそう。
発売日が来年の二月になっています。近くて大丈夫かしら(笑)

えろまんが!
メインヒロインのキャスト発表。
とあぷーメインとはちょっと驚いたし嬉しかったです。
上田さん・手塚さん・佐倉さん・ももぞのさんなのできっと濃厚なことでしょう。
店頭でえろまんがの予約したいのですけど言ったら「え?」って言い返されそうw
まーたいてい予約券なんですけどね~。それか用紙。

ランス01アニメ
アニメといっても大人向けOVA。作画よさげ。
あとは声優さんが誰になるのか。ランス君にも声つくのが楽しみすな。

ChuSingura46+1 武士の鼓動
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
続きのサンプルボイス公開。
小夜とお初ちゃんは最高でごじゃる。
新キャラの新撰組と長州組みのボイスもアリマース!
こよーて先生がピカリンの演技が素晴らしいと言っていたので期待。
土方さんの中の人分からないけどぴったり。※追記・フィーナさまの中の人ぽっい。もうなかなか出演されないと思ってたので驚き。
沖田ちゃんはさすがのペー姉さん。
はじめちゃんのがんばれ(はぁと)頂きました。長州組みの声もぶち好き。
あと残ったのは吉良側二人と高田馬場の決闘編のキャラですね。

アサプロ新作くるー?
[ 2014/10/03 22:33 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



