
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCゲーム原作アニメ4本

10月になっていました!
今月の新アニメはやたらerg原作のアニメが多いですね。
Fata羊飼いグリザイアわれめて
とりあえずFata凛ルート版とグリザイアと羊飼いは観るつもり。
Fataは劇場版が気になって仕方ないです。
一番よさそうなのはグリザイアなような気がする。
羊飼いアニメの面白さは佳奈すけと高峰のにぎやかしにかかってるぞ!

□気になったモノ
月石新作
まだメインビジュアルのみ。
最近は萌え路線&お色気路線でしたが
新作は初期の雰囲気を感じられるので楽しみです。
(萌え路線も嫌いではないんですがあし出逢・何処あの路線が好きだったので)

鯨神のティアスティラ
渦巻きまみずラインの新作。ティザーサイトを公開。
今回もファンタジー。
藤太先生も驚きましたが和泉万夜先生で更に驚き。
お二方はジャンルの幅広いですもんね~。

付喪女・あおゑ
デモムービー公開。
しっとり伝奇風に仕上がってますね。バトルもある?
ロープライスなのでOPつくと思ってなかったなぁ。
しかも音楽って松本文紀さんという。これはフル聴きたい。
サブキャラと画廊も更新されています。
新キャラの赤緒は愛文さんと関係してる感じですかね。
髪色と瞳の色と声優さん同じですし。

■サツコイ瑠璃ルート終わったので直さんルート。
直さんほっこりきますね。
今月中にサツコイ終わるといいなぁなんて。終わらなフラグ。
[ 2014/10/01 23:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



