
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厚い本

そんちゃん!(挨拶)
eiyuugVFB.jpg
表紙にはそんちゃんいないけど
というわけで英雄*戦姫GOLDビジュアルファンブックしっかりゲットなのです!
予想以上にずっしりしてて思わず笑ってしまいました。
まだパラっとしかみてないのですが 相変わらず修正がきわどいです(ドキドキ)
ドンとイラストが載っていて大迫力ですね。ずっしり感のお陰で気軽に読めないのが残念w
作品やってなくても大槍先生好きなら満足出来るかと。
作品プレイしてたらよりグッドですb
どうやらロット数少なくて増刷も難しいみたいなので
欲しい人は早めに確保しておいた方が良いですよ!見つけたら即ゲットです!

そんちゃん天狐ちゃん、わたし宣伝がんばったよ。
[ 2014/09/30 23:28 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



