スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風だったり燃え系だったり

ChuSingura46+1 武士の鼓動
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
サンプルボイス公開。今回は源吾までのキャラを公開。
やっぱご城代は最高だぜ!新六は相変わらず面白い。
3と4は少しスケベなボイスなので音量注意。
通常ボイスでもなんかひyなこと言ってるキャラがいますが(震え声)
源吾はありんすキャラだったのか。

憑夜ノ村
あおゑまだ発売してないけどコメット作品・第二弾。
こっちの方がダークでちょいとハードそう。
かぐやHBを思い出すような妖しい雰囲気の伝奇モノとなっています。
メインの黒髪ヒロインがよさげ。身体を使い男を虜にするという黒さが気に入りました。
あと主人公に対してただならぬ執着を持ってるというのもいいですね。

夏神楽
予約開始と共に特典内容公開。
桂香と初花の姉妹づくし。公式は更にナツ様!
公式高めですが豪華だと思うの。道中記とのコラボ特典も気になります。

凍京NECRO
ニトロの新作続報。題名をネクロマンサーから凍京NECROに。
あとシナリオに下倉バイオ氏も参加。
Tumblrなどもチェックしておくと○

light新作二本
15周年記念かどうかは分かりませんが(笑)
戦神館の続編と完全新作発表。まだティザーのみなので続報に期待。
音なるので音量注意。どちらも音楽いいよね。

燃えゲー再熱の兆し。
propeller?東出先生、戻ってこないかな。
[ 2014/09/26 21:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



