スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天狗の仕業じゃ

感想は次の更新で!出来なかったら天狗の仕業(責任転嫁)

□気になったモノ
FLOWERS 夏篇
HP公開。ゆりグレの花シリーズ第二弾。
夏篇の主人公は車いすの少女!新キャラもいます。
グラ総括は殻2とフラワー無印でも担当なさったとよさん。
吉宗さんと珈琲貴族さんが抜けても後継者さんがしっかりいるので大丈夫そうですね。
ビジュアルと音楽に大注目。
四作連続で出すと聞いて殻3待ってる身としては複雑なんですが
新規層を広めたフラワーにも頑張って欲しいですね。
スタッフもユーザーもリフレッシュ大切ですし。

帝都飛天大作戦
紹介ページリニューアル。物語やキャラ紹介が増えてます。
ノリはスチパンに似てるかなという印象。でも、変人度は希作品のが上(笑)
ライアー作品に珍しい配布イベも。FCで補足してくれそうな気がします。
コミケ86の通販も始まってます!

キミのとなりで恋してる!
HPリニューアル。サンプルボイスも公開されています。
秋野さんの快活系幼なじみってかなり良いですね。
なぎさも先輩も可愛い。妹ちゃんは面白いキャラしてるw
とな恋開発blogは分かりづらい所になりましたね。目立ってもアレか。

そうそう同じハニカムのサツコイ始めました。
ほんのり哀愁を漂わせてるけど重苦しい作品ではないですね。
結末はビターなんだろうなぁと。日常のコントぽっい会話も好きです。
ミドル作品なのでお気軽にやれますね。ゆっくりリハビリしていきます。
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!
[ 2014/09/23 23:41 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



