
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんなの?土器なの?残念なの?

土器再延期。
テキスト量が半端ないからデバック大変そうです。
メインヒロインのシーンが合計38シーンとかすごい(こなみ)

□気になったモノ
残念な俺達の青春事情。
キャストとサンプルボイス公開。
上原あおいさんのこういう役良いですね。実に残念。
メインヒロインにあじ子さんきました。
くすはらさんと鶴屋さんは今年着実に出演数増えてますな。
あっ何気に上原さんとくすはらさんの声質似てるコンビだ!(笑)
みやびんいるけどサブキャラなのね。残念なの。

付喪女・あおゑ
こちらもキャストとサンプルボイス公開。
連続で佐倉もも花さんくるとは。ヒマリさんも。
ダウナー系もも花さんとお姉さんボイスのヒマリさんか。そそられます。
イベントCGの主人公・悪そうな顔してるなぁw
10月なにも買わないかなと思ってたんですけど心が揺らぐ。

キミのとなりで恋してる!
開発ブログは毎週こまめに更新中です。
先行でなぎさのサンプルボイス公開されています。
歩さんの儚い感じのお声が良いです~。
ニュー「お兄ちゃんのテーマ」期待。次回は特典絵!?
[ 2014/09/16 23:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



