スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サノバうぃっちず

□気になったモノ
ゆずサガプラ
同時に新作くるとはw合わせたとしか。
またコラボするんでしょうね。そうに違いない。

ゆずの新作・サノバウィッチ。ビッ○にみえる。あら私ってばはしたない///
ドラクリの作風より?メインの寧々ちゃんの格好がやばい。
とりあえず憧子ちゃんが好み(どうしてそんなに黒髪が)
しかしライターさんに保住さんと藤太さんとくるとは意外でした。
今回はもうイチャラブエロ重視でいいんじゃないかな。

キミのとなりで恋してる!
ティザーサイトを更新。サラリと作品紹介。
キーワードは普通だけどこんなのおかしい!
両親の遺言が胸に痛いですわ。

あねよめカルテット
あねよめカルテット 応援バナー
先週取り上げるの忘れてました。キャストさん公開されてます。
ピーチ風味なキャスティング。ももやんの役が新鮮でした。
あと最近、気になる星空ユメさんが桃音ねえってことで嬉しい。
ちゃんとにゃんこにも声がつくよ!人間化待ったなし。
デモムービーも公開されています。

夏神楽R
ティザーサイト公開。まだTOP絵のみですが滾りますね。
ニューナツさまと音羽シスター可愛い凛々しい。
[ 2014/09/13 17:44 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



