スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛んでみそ

■今週の気になったモノ
箱庭ロジック
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!
サンプルボイス公開。良いキャストさんですね。
ココちゃんサンプルボイスだと変態力まだ控えめですわ。
手塚さんの凛としたお声がいいです。白月さんのお姉さんも良いですね。

VenusBlood-HYPNO-
VenusBlood-HYPNO-
サンプルボイス公開。キャラのイメージぴったりすぎ。
特にメイン級の5人が良かったです。
カルヴィアさんのゴミ呼ばわりが印象的でした。
こんなプライド高い人をずたずたに出来るとか胸がビョるな。

恋する彼女の不器用な舞台
イベントCG追加。舞台やら白スクやらぱんつやら。
もしかして寝巻×4の添い寝ですかーッ!?
なんて羨ましい合宿。なるほど寝巻差分はこう使われるのか。

いろいろ延期したりしてますな。
気になる作品の進捗はこまめにチェックしておいた方がいいと思います。
延期気にせず予約出来たらいいのにねー。
延期したから買うっていうのもあるでしょうけどねw
[ 2014/09/12 20:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
寝間着で添い寝ハーレムと聞いて。
合宿ではパジャマ着用、大事だね素敵だね。
他にも犬が乗っかってるCGがなんだか気に入りましたw お胸のつぶれ具合とか趣深い。

それとデモニオンⅡクリアおつ&おめです!
自分もはよ進めなければ。今一周目でエルフの国に攻め始めたところだからもうすぐ終わるはず。()

デモニオン無印も良かったですよー。魔王様の下着姿が輝いてました……!
[ 2014/09/12 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 寝間着で添い寝ハーレムと聞いて。
釣られクマー!このシチュはたまらないですよねー。
わんこと千奈のイベントも何か良いですよね(笑)ぱんつー丸見え。
ラッキースケベなイベが多くて嬉し恥ずかしです。

デモクリおつ&おめありです!大変でした(ゲッソリ)
> 自分もはよ進めなければ。
一周目はそんなにかからないかもです。
二週目以降が勝負だと思います。

> デモニオン無印も良かったですよー。魔王様の下着姿が輝いてました……!
おおーそれはますますやりたくなってきました!
魔王様の下着姿となw非常に気になりますなw
[ 2014/09/13 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



