スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年11月発売のPCゲームチェック

□確定
ChuSingura46+1 武士の鼓動
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
楽しみにしてた忠臣蔵FDですよ!
早期予約特典ゲット出来なくてもしっかり早期に予約しました(キリッ)
体験版は本番の楽しさはあえて隠してある感じでしたね。
新撰組が出てきてからが武士の鼓動の本番だと思います。
アフターは軽い気持ちで楽しみたいです。お色気多そう!

キミのとなりで恋してる!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!
新人(笑)のおぅんごぅる先生買い。
こんな頼もしい新人はみたことない。
残念ながら最後はほんのり良い話になることに期待。

VenusBlood-HYPNO-
VenusBlood-HYPNO-
ついにVBシリーズデビューだ!
ほんとはFかGでデビューしたかったんですけど
なかなかタイミング合わず今度こそデビューです!
こういうダーク路線のSLGってとてもいいですね。
魔王ヒロインたちの覚醒前と後のギャップを楽しみたいです。

■見送り
恋する彼女の不器用な舞台
カントク絵は洗練された可愛いさ。
ただ題材的にはあまりとピンときませんでした。
甘え依存幼なじみとかはとてもエキサイティングですけどね!
それに11月はもう満杯です。後で買いたくてもすぐロットアップしそうな気も。

春センは時期が外れちゃった感。旬ってあるよね。
どみるさんは個人的に好感度高いのですけどね。
あとアストロコメットの憑夜ノ村が気になってます。
前のあおゑはロープラ相応の内容で悪くはないみたいですし。
こちらも悪くなさそう。
ただロープラでも今月はもう空きなしだから諦めます。

余所ではあおかなが人気なのかな?
ハード&ゲーム性ではVBH。萌え系では春セン・恋彼といったところでしょうか。
とな恋もミドルなので良い線いきそう。
[ 2014/11/04 00:42 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



