
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃花と幼なじみ

オーガスト最新作
公式HPでも情報公開。
タイトルは千の刃濤、桃花染の皇姫
読みはせんのはとう つきそめのこうき
初見殺しの読みですね。
既存の作品とはまた違った雰囲気の新作です。
ヒロインのデザインが凝ってて素敵。和風というより中華ぽっいです。
お話的にはまだ未知数。カイムみたいに主人公強いのかな。
ラフ絵たくさんと背景も公開されています。
難しそうな題材ですが八月さんならしっかり仕上げてくれそう。
発売まで長いと思いますが楽しみですねー。

キミのとなりで恋してる!
ブログ更新。良いお尻だ。
今回はずっと一緒にいた幼なじみ・莉奈のターン!
声優さんは秋野花さんですって。アルコット関連では初のメインヒロイン。
おぅんごぅる先生は幼なじみも好きみたいです。
疎遠幼なじみと悪友タイプの幼なじみ両方楽しみですね!
次回は兄のTKBいじりが好きな妹ちゃん(サブキャラ)の回かな?

この両作品の空気の差はなんだ。
そういえば今更ながら66質問答えてみたのでお暇がありましたらよろしくです~。
チャンチャン~。
[ 2014/09/08 21:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



