
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまかのこいかの

アマカノ
アマカノ
プロモーションムービー公開。
歌はDucaさんで作曲はANZIEさん。
雪を背景に恋人同士のぬくもりを感じられるムービーとなっています。
バナー&ついったーキャンペーンも始まってますよ!
↑このはにかみ感がたまらないですね~。

恋する彼女の不器用な舞台
キャラソンの視聴サンプル公開です。
キャラに似合ったキャラソンですね、ぜひフルで聴きたい。
初回版にサントラとキャラソンマキシCDを同封されてるそうです。
相変わらず楽曲に力が入ってますね。
[ 2014/09/06 21:39 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



