
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆腐特典

月末なので新作ゲームやらあれやこれの予約開始と忙しいですね~。
早期予約あるところは予約日に絵柄を公開すると○
おに禁の体験版もやっておきたいのですがいろいろあるので出来ないかも。

■今週の気になったモノ
ChuSingura46+1 武士の鼓動
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
予約開始。特典絵もカラーでどんどんと公開です。
もしかして今回の特典にえもえもないかもと思ってましたがあって良かったね。
そして輝くこけしと孫太夫さん。あと声優さんとキャラのトークCDが面白そう。
タペだらけなのでどうしようかな。色紙は欲しいんだけど地方なので無理な感じ。
とりあえず予約特典のCD類あればそれでいいんだ(涙)

アマカノ
特典絵のラフ公開。
ヒロイン三人だけあってしっかりバラけてますね。ただ先輩が目立つかも?
音楽担当がPeak A Soul+なのでソフのミニアルバムはチェックしたいです。

恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
こちらも特典絵のラフ公開。
アリス会長の特典が多い。店舗の人は童顔金髪巨乳に弱いのか。
千奈と真優も頑張っております。百花は一店舗だけですね(・ω・`)
やっぱりカントク絵はいいのです~。

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
サンプルボイス公開。
うおおーおぐおぐ。うららさんは寝言は~が口癖みたいですねw
咲耶さんは変態ぽっい(奏雨キャラ特有のアレ)
水葉は面白いキャラだなぁ。サンプル2の声が可愛い。
[ 2014/08/29 21:01 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
安兵衛さんの色紙は通販でも抽選で貰えるみたいですよー
って結構狭き門だしなんでそんな中途半端なことをって感じですが……w
えもしち特典があるのを見て自分も安心しました。さすがメインヒロイン!()

> (奏雨キャラ特有のアレ)
(ガタタッ
このいつものゆるい感じの声でドS神様とな……大変興味深いものを知ってしまった……
[ 2014/08/30 00:23 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
>>ゆず茶さん
抽選でも貰えるのは知っていたのですが当たらない自信があります()人気あがってますしね~。

抱き枕も1人だけ出てないので本気で特典大丈夫かなと心配してましたw

そういえば奏雨さんのおっとり系ボイスでS系って考えてみたら珍しいですね!ドMが多いので(笑)
[ 2014/08/30 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



