スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぼーん

□今週の気になったモノ
Noesis無期限休止
珈琲貴族さんが退社。グラフィックだった吉宗さんも退社。
ビジュアル面で頑張ってくれていたお二人だったので残念です。
ライターの永遠月心悟さんも退社だそうです。
永遠月さんはこれからラノベ中心で活躍していくのかな。
イノグレファンとして寂しいお知らせでしたがお疲れ様でした!

Venus Blood-HYPNO-
VenusBlood-HYPNO-
キャスト発表。テイルさんのキャストは鉄板ですね。
シーンはハードですがこのキャストさん達なら安心して聞けます!
発売前人気投票の結果も発表されています。
ここのメーカーはちんまい娘が強いのですが今回は意外な結果が!?
でも竜娘強いのね。私はハムドさんに入れました(キリッ)

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
OPムービー公開。SD絵かわいい。
嵩夜あやさんがムービー担当とはw
籐太さんが富士山登頂とか温かい目で見守るしかないですね。

PENDULUM
PENDULUM
OPデモムービー公開。思ったより明るめの曲調だった。
少しアニメの主題歌ぽっい感じがしました。
敵キャラ?みたいが出てきて気になります。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
これもOPデモムービー公開されています。
忙しいムービーだなぁ(笑)頭でずっと流れるぅ~。

また記事が消えたつらみは流す。
[ 2014/08/17 06:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



