スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常営業

どうも。

肩がこって仕方ない茉莉です。
肩こりは久しぶりかにゃ


いまさら積んでたPCゲームのタユタマを崩してたわけですが(アニメや続編も発売されるので)
おもろいですね。



評判は微妙のようですが私的には面白いですよ。
演出に力を入れてますね。



萌木原さんの絵も可愛いです。問題はシナリオとキャラですね・・・・。
シナリオに関してはまだ体験版部分しか終わって分からないのですが
キャラは大丈夫ですけど?


アメリは嫌いじゃないな、うん。駄目さ加減がいい味出してる。
世間的にはうざくて仕方がないでしょうに。私は逆にダメダメすぎて好きです。

最初はましろが苦手だったんですが今はめっちゃ好きです。タユタマはましろのための話ですし。
ケモノ耳&しっぽが萌える。チビましろもね。

美冬は最初印象悪いけどええ子だよね。ゆみなに見せるさりげないやさしさにホロリ。
これからのデレに期待。彼女はツンデレなのか?

ちなみに私はゆみなが最萌えなのです。私、あーいう一生懸命で健気な子には弱いです。




ああー
そろそろシャルノスの感想をあげたいな(タユタマ関係ないやん


[ 2009/01/08 22:30 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



