スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んごぅる

■気になったモノ
ハニカム新作
!?サツコイまだ発売してないのに新作発表とな。
ティザーページ公開。宮蔵さんプロデュースの新作です。
スタッフはおぅんごぅる先生ともとみやみつき先生。四月バカは本当だった?
まだティザーページのみなのに漂う残念臭。とにかく楽しみです。
うち妹時代から好きなお方だったので引退宣言はすごく悲しかったですが
こうやってニューごぉるとして復活して下さって嬉しいです。

これはリア妹グラスで麦茶入れて乾杯するしかないね。


あかべぇそふとつぅ新作
有葉さんとるーすぼーいさんの黄金コンビ再び。
本家の新作発表です。
2011年の置き場FDから本家の新作出てなかったんですねぇ。
るーすさんにいたってはG線上ぶりという(2008年)
太陽の子?どこの子でしょうか?

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
残りの声優さん発表。奏雨さんと百瀬ぽこさん。
きっと咲耶さんはえろい。
水葉は面白キャラぽっいので百瀬さんの演技がハマるんじゃないかなと。
テキスト量3MBってすごい(確か1MBがラノベ5冊ぐらい)

ひまわり! !
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!
マスターアップ!
オープニングムービーも公開中です。OPでもぬるぬる動く。
DL版の個別販売なども。でも、買うならフル版がいいよね?
色々、模索してるところはいいですね。
[ 2014/08/09 22:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



