
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッシュ組み

■今週の気になったモノ
忠臣蔵46+1武士の鼓動
11月に発売日決定!討ち入り時期に合わせた結果かな?
まさかの新撰組登場!?赤穂浪士VS新撰組という夢の対決が実現。
OPムービーも公開されています。
音楽もムービーも格好良いですね。
HPにまだ公開されてないキャラも映ってるので要チェック。
雪都さんと上原さんの夢の共演も楽しみです。

運命線上のΦ
体験版公開。変わったシステムが売りみたいなので体験版でチェック!
彩色済みの特典絵も公開中です。もえぎー絵かわいい~。

恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
もりもり更新。まず注目すべきなのはサンプルボイスですね。
百花の声が可愛い。千奈の中の人は最近ぼちぼち出てるのでやはり嬉しいです。
主題歌も公開。CUFFS系列の主題歌はDucaさんじゃないと!

付喪女・あおゑ
アストロノーツに新ライン登場。
フレッシュなメンバーでお送りするロープライス専門ブランド。
第一作目は刀の付喪神であるあおゑとイチャエロする伝奇モノ。
本家とはまた違った魅力がありそう。
[ 2014/08/08 21:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



