スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えてる

■まず連絡。一回記事を書いて消えました。
前に投稿したヤツも消えたのでこっそり復活させておきました。
アプリの不具合かなと思ったり。
スマフォから記事保存してPCで調節したら消える確率が高いのかも(予想)
みかなぎのミスではないようです。
感想などはメモ帳に書いてしばらく残しておくのですが
通常日記の内容はメモ帳に書かないのですよね。
せっかく書いた記事消えるなんてやる気なくす(´・ω・`)

□気になったモノ
美少女万華鏡 ―神が造りたもう少女たち―
美少女万華鏡シリーズの最新作。公式サイトオープン。
今年の2月には番外編が発売されましたが今回は本筋。
今作はWヒロインなのがポイント。あとサブキャラも増えてるみたいです。
サブの色ぽっいお姉さん・リリーにもシーンがありそう?
ツンデレ巨乳メイドロボとクーデレスレンダーメイドロボとかたまらんですね~。

サツコイ
OPムービー公開。
主題歌がRitaさんとか聞いてないよ!やっほー。
あとトレイラームービーで流れてるBGMってOPのインストだったのか。
体験版やったらけっこう音楽も良かったので期待。
[ 2014/08/06 22:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



