
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹まい

□気になったモノ
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
サンプルボイス公開。天使がいます。妹は天使(姉は女神)
主題歌も公開。今回も電波だ!
とにかく右手の使用を禁止だよお兄ちゃん。

まぞまい
またまたアトリエかぐやに妹ゲーの新作が。
大丈夫、アトリエかぐやの妹ゲーだよ。かは分からない()
Gassa-Qは妹中心のラインになったのかな。ちょこ先生は姉ゲー中心だしねー。
ヒロイン三人なのにライターさんが多い。

恋する彼女の不器用な舞台
ギャラリー更新。おんぶして貰ってる真優に笑った。
アリスは小柄きょにゅー。カントク先生の描くお胸はほどよいね。

PENDULUM
みりあキャスト交代。歩河みぃなさんから彩月りんさんに。
歩河さんの演技を楽しみにしてたんですけど色々事情があるのでしょうね。
彩月りんさんのお声に期待。

トロピカルVACATIONに うちなーの方言を使うほみちーキャラが!
ほみちーのうちなーキャラ出ないかなと思ってたので大歓喜。
紹介ページがなかなか公開されないし
もう二度も延期してることから不安の方が大きいです。
そもそもトロキスやってないのだわ。
[ 2014/08/04 22:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



