スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八月フェスタ

□気になったモノ
あきくる(仮)
なつゆるから沈黙してたすみっこが新作を発表。
まだティザーサイトのみ。
もちろん渡辺さんがシナリオ。
原画は前作に引き続き笹井さんと今までSD絵担当だったイチリさんが原画に。
どんな内容かまだ不明ですが恋愛モノとのこと。

PENDULUM
PENDULUM
キャスト発表。ゆいにゃんとみあぞーとは意外すぎた。
ゆいにゃんは星刻つながりだったりするのかな、と。
汐見さんとヒマリさんはハード系ぽっい。
歩河さんは前事務所がゆいにゃんと一緒でしたからね。
新たなKAIワールドに期待したいです。

なないろリンカネーション
なないろリンカネーション 由美
人見知りイリアンボイスと小悪魔真宮んボイスきたー。
秋野さんと桜川さんとウサさんの声かわいい。りのっちとメイメイはもうぴったりよね。

lightBOX
lightは来年で15周年だそうですパチパチ。
今回はソラニ・Vermilion・Zero・かみのゆ・しろぴか・BRAVA!!の6作を収録。
神様りんごはBOXあるし正田作品は本編の他に移植PC版もあるのでそれをチェックだ。
Electは発売したばかりだしね。あと8月にはひまわりと9月には戦神館移植PC版ですね。
最近lightの話題が多いけど別に回し者ではないんだ。

運命線上のφ
『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!
魅力ページ公開。なかなか楽しそうなシステムですね。
イノグレもこういうシステムだったりしますが女の子おさわりモードはないからなぁ。
[ 2013/12/01 23:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



