
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーなぎ

うなぎといえばChuSingura46+1の矢頭姉妹のイベを思い出してしまいます。
第五章の前半は矢頭家との日常がほっこりきますね。
マイブラと蠱惑のうなぎ?トラウマ並のシーンだからその話題はやめるんだ。

□気になったモノ
春風センセーション!
3ヶ月延期。冬風じゃ。
お色気シーンにE-moteいれるための延期だそうです。
ひまわりに対抗意識燃やしてるの!?
抜きゲーではないのにわざわざ入れなくてもと思わなくもない。
お色気シーンのアニメはsealさんとかにお任せすればいいのではないかな?
それでもどみるさんのこだわりに敬意を表する。

PCゲームは紙芝居なんていうけれどそれが好きなんだ。
立ち絵の差分がそれなりにあれば満足なんだ。
レイルみたいに文章メインで立ち絵はそっと添えるだけのノベルも好きだ。
効果的な演出が得意なところといえばminoriとか紫でしょうか。
それはそうとしてひまわり楽しそうだよね。お尻ぺんぺん。
[ 2014/07/29 23:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



