
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作購入報告ではないんだ

運命線上のφ
オープニングムービー公開。佐倉紗織さんでキュンキュン。
OPだとミステリーな感じはあまりせずファンタジーぽっく思える。
明るい感じで行くのは楽しいかも。映像では果凛ちゃまのお尻が印象に残りました←

なないろリンカネーション
なないろリンカネーション 琴莉
キャスト大発表。
メインは秋野花さん。先行のCMボイスで声が聴けます。
なんとなく桔梗と芙蓉はメイメイぽっいと思ってたらメイメイじゃった。
そしてやっぱり りのっちと桜川さんいた。真宮さんとイリアさんとウサさんはけっこう意外でした。

ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動
吉良側のお二人登場。わっちさんと一学さん。
メインヒロインにも負けないぐらい人気ある二人ですが今回は更にすごい!?
えもしち超ガンバレ!主税もうかうかしてられない。

恋する彼女の不器用な舞台
略称は恋彼なんです。割とシンプル。
サブキャラが更新されてます。ショタに先生にメイドさんにわんこ。
ひかるくんは雑誌で男の娘表記されてましたがショタ属性ですね。
卯衣さんと神辺ちせさんのキャラ攻略が出来ないのはなかなか残念。

デモニオンⅡ
追加コンテツが今月末に配信決定。
カイム様のようにどっしり構えて待つのですよ。
シーンは誰くるか不明だけどマーガレッタ・エッタさん・イツキは確定?
[ 2014/07/26 20:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



