スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はちょっとブラックに

近況・お肉食べて少し元気になったりだるかったり変化が激しい毎日です。
デモⅡはプレイ進行が半分いった感じです。多分。
後半から敵が強くなってひいひい言ってたりしますがとても楽しいです。
さすがに時間掛けすぎなので夏が終わる前に終わらせたいです。

□気になったモノ
VenusBlood-HYPNO-
VenusBlood-HYPNO-
催眠を使い魔王を落して世界を手に入れろ。
VB最新作はフロンティアの流れを組む作品。ちなみに今作で八作目。
ガイアで好評だった主従ダブル調教も搭載。
一作ごとに改良し進化するdualtailに目が離せない。

と作品紹介はここまでにして。
前々から気になっていたVBですがどうにも踏ん張りがきかなかったですよね~。
触手とか異種モノは元から平気だったのですが防衛SLGに引っ掛かりがあったのです。
フォロワーさんに体験版おススメされてやってみたらすごく面白かったです!
というわけでヒュプノは全力で注目していきたいと思います。

フラテルニテ
ボイスなし先行体験版やりました。
序盤は嵐の前の静けさといった感じでしょうか。
淡々とした文章ながら少女たちの闇や日常に潜む影について書かれており
展開的にどうなって行くのだろうと強く引きつけられました。
体験版で一番衝撃的だったのはやはり美少女ではない千喜ちゃんのシーンでしょうか。
さすがにホモォなシーンはないそうですが。ホッ。
体験版では(それぞれクラブに入った経緯・それぞれの救いなど)分からない部分もありましたが本編では丁寧に描写してくるんではないかと。
体験版時点で絡んでない登場人物も気になるし
なにより締め方どうなるか凄く気になります。あとグロシーンどうやっていれるのか
フラテルニテ
[ 2014/07/23 19:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



