スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PUSH2014年09月号感想

カントク先生の表紙が良い感じ。

初出のオーガスト・minori・CUBE・アストロノーツ・dualtail
注目の新作が多めなので読みごたえありました。
アリス・きゃんでぃ・ぱじゃま・ライアーの新作は
TG買うかHPでみてねってことでしょうね。上手く出来てるね!


詳しい感想は一応隠しで。続きからお読みください。
八月新作
キャラデザのみプレ公開なので詳細はまだ。
和テイスト取り入れてるみたい。
原画はべっかんこう先生の他に夏野イオさんもメインに!
ライターさんも新しい人が入るのかな?

恋する彼女の不器用な舞台
表紙から大きく取り上げられてますが特集も充実してます。
HPには載っていないラフ絵が載ってるがポイント。インタビューも必見。
真優はヤンデレではなくニートデレ系だとか。生活頼りきってる依存系幼なじみいいー。
今回も立ち絵の差分が豊富そうですね。
制服・私服・水着・寝巻/部屋着。それ以外にも舞台衣装と凝っています。

付喪女・あおゑ/憑夜ノ村
アストロノーツの新ブランド新作。本家とは違いロープライス路線。
若手育成の側面があるみたい。
いきなり三本出すみたいですけど年にフルプライス三本よりはいいかな。
シリウスとは違う方向性に期待。

VenusBlood-HYPNO-
VBシリーズ最新作。今回は催眠要素あり。
システム的にはFRONTIERやEMPIREに近いみたいです。
GAIAで評判だった主従関係にもこだわってるそうな。
[ 2014/07/21 19:14 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



