スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスは楽しめましたか?

あひゃwwww


で、真・恋姫無双の発売日しました。パチパチ

自分のクリスマスプレゼントはそれです。

寂しい。

ちょっとした小ネタをGETしたのでそれを

少々ネタバレあり?
バレでもないかなぁ。



以降
真・恋姫無双について。まとめしてみました。ソースは大型掲示板より

作品について
Q:これって「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」の続編?リメイク?
A:続編でもリメイクでもない、同じ世界観と新キャラを加えた完全新作です。
 ほぼ一本道だっ前作と違い、魏呉蜀それぞれにルートが用意されています。公式的には前作「恋姫†無双」の新たな外史であり、前作も踏まえた新解釈、完全新作の「恋姫†無双」です。


本編について
1:孫策死んでしまうん?
→・・・・残念ながら。隠しルートに期待…しすぎないようにしよう。

2:抱き合わせ商法が無いキャラの方が多いってほんと?
→抱き合わせがある組み合わせは以下の通り。

蜀 軍
劉備・関羽のwメインヒロイン、はわあわ軍師、月と詠、呂と陳、ハム&袁紹トリオ、馬従姉妹、年増否妖艶コンビ、南蛮軍

魏 軍
夏姉妹、デコチビペタ、三羽烏、張アイドル姉妹、新軍師

呉 軍
孫権・甘寧、袁術組

シーンとしては、単独→単独→3Pというのが基本なので、安易に薄いと判断するのは早計
 単独で3回とかある子に比べればちょっと寂しいけど・・・
 はわあわなんかは、単独が無いので、そういうパターンもアリ


3:戦闘面白くなった?
 →簡単は簡単だけど前作より改善された。サクサク進む。あとその他陣営のキャラも将軍・軍師として選択できる。

二周目以降はスキップできます。


4:スーパー白馬タイムは?
→無 茶 し や が っ て


5:俺の華雄は? →聞こえません、もう1度言ってください

 俺の華雄は? →ああそんなのもいましたね(笑)

カワイソ



スペックが足りないので年明けにプレイするつもりです

呉軍からやりたい(*ゝ艸・)
[ 2008/12/28 12:29 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



