
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年8月発売のPCゲームチェック

□確定
サツコイ
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!
実はアルコット久しぶりになります。
今回はクロデで落ち着いた後なのでしっかり仕上げてくると思います。
初期のハニカムに似た落ち着いた雰囲気と
瀬尾さんのテンポの良い掛け合いが良い具合にマッチするのではないかなと。
ほんのり切ないお話にも期待。

あと今月のおススメはハニカム文庫セットだと思います!
特にリア妹おすすめ。
主人公のお兄ちゃんは少しばかり変態だけど良い兄ですし。
栞も麻衣ちゃんも可愛い。妹尾兄妹も良い味出してるし。
シスターモノとして素晴らしい。おぅんごぅる先生の新作も楽しみですね(にっこり)

叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
本編クリアすらしてないのですが確保しました。
今のところ叶さんとメグリがお気に入りなんですが他ヒロインもみたかったなぁ。
本編はモテるけど一ヒロインとくっついたらふらふらしないという潔さがありましたが
FDではパラレルで2Pありということでほんの少し期待。

■見送り
雨恋
珈琲貴族先生の黒髪少女は宝石のような美しさ。
ヒロインは初恋の女性の娘さんということで少しおセンチな作風になってそうです。
そしておぐおぐがヒロインでたまらんですね。
低価格なのでゲットしたいところですが今月もうお金がないという。
もはや二本予約してるし。夏コミグッズがいけないんじゃ!
買うならサントラと一緒がいいな。

ひまわり! !
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!
お尻ぺんぺん系妹と聞いて。けっこうぶっ飛んだヒロインたち(変態方面)で驚きました。
あらすじから楽しそうな雰囲気がして微笑ましいですね。
なんといってもE-moteがポイント。立ち絵だけではなくイベもぐりぐり動いてすごい。
微妙にE-moteに苦手意識があったのですが
今作のE-moteの使い方は良い仕事してるなぁと。

菜の花びよりできない私が、くり返す なんかも気になりますが進行率悪すぎなので。
あとひなきんのロープライス。
巫女さんはびびっとくるけどさすがに男の娘+触手はコアすぎるぜ。
いけないことはないですがひなきんの女の子がみたいんです。神淫獣やればいいのか!
[ 2014/08/02 20:51 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



