スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんの年きてます。

姉妹節句から始まり
英雄戦姫でも政宗姉さん大活躍だったしデモⅡのベアトリスお姉ちゃんは裏ヒロインだし
ちょこたん原画の姉モノ二作だしゆめみがちではセンターヒロインが姉キャラだし
しすたー・すきーむの新作も出るみたいだし14年は姉祭りじゃー!!

あねよめカルテット
あねよめカルテット 応援バナー
シルエットからにじみ出る姉のニオイ。なんて思ってたら本当にお姉ちゃんモノでしたー。
やったね!セクステットではなくカルテット。
大丈夫、きゃんでぃの姉モノだよ!
あのHisasi先生(成人向け漫画で有名)が初原画ということで期待。
綾瀬はづき先生の絵も良いものです。

ソレヨリノ前奏詩
夏ぺル・12イブに続くminoriの新作。
心が読める少年と心に壁がある少女の触れあいの物語。
一時はピンチだったminoriも乳神さまとお色気要素で勢いを取り戻してきましたね!
今回も雰囲気が良さそうです。お話も期待出来そう。

ととと&恋リゾWFD
出るのかー。同日にPULLTOP LATTE 彼女と恋する3ピースパックも発売決定。
3Pパック()私とても気になります!

運命線上のφ
特典絵のラフ絵公開。
もえぎーの絵は良いですし。新人さんお二人の絵も良いですね!
公式が魅力的です。
世間的にはえっちい方がいいのでしょうけど個人的タペは可愛くて飾れるのがイイと思います!

女装学園(妊)
キャスト発表。蒼衣ハルさんの男の娘だと...。
唯香さんと椎那天さんの演技も気になるところです。

春風菜の花体験版きてますが余裕なくてスルーかもです。
最近、まったく体験版に触れてないですね。
購入ほぼ確定してるものは動作確認のためにやりますが。
[ 2014/07/19 22:33 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



