
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ86とか電気街祭り14年夏

個人チェック

随時更新。
Purple software
ハピメア原画集は事前予約済み
タペとTシャツも迷ったけど見送り。

天狐
続報まだきてないけど
英雄*戦姫GOLDビジュアルファンブック発売されるので逃さずチェック。

CUFFS・Sphere・CUBE Hulotte
まだクリアしてないけどモテヤバFDを公式通販で確保。
CUFFS系列はちょっと迷い中。グッズセットが有力。
やええまのタペはいいけど飾れない。
ベリーズと倉ふたマキシ入手せず後悔したのでマキシCDも欲しいかも。
後にボーカルアルバムが発売する可能性はありそうですけど。

ライアーソフト
各セットなかなかの魅力。ただ全部買ったら一万越え。
ドラマCDと最新作先行設定資料集は単品で発売されるみたい。

アルコット
大泉くんのグラスが欲しい。
麦茶とかオレンジジュースに似合いそうなグラスですね(おるごぅる並感)

オーガスト
嬉野さんぬいぐるみ可愛いけどお値段けっこうするので迷い中。
あとお迎えする場所の問題も。
[ 2014/07/20 22:12 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



