スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・クオリアマスターアップ

クオリア【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
一時はどうなるかと思いましたがマスターアップおめでとうございます!!

心配されていたアス永遠フラテルニテも無事マスターアップ!

運命線上のφ
サンプルボイス1公開。なのですけど全く分からない。
あっ千莉ちゃんの中の人は分かりました。最近、ぼちぼち出てますよね。
今後のサンプルボイスにも期待。

雨恋
OPムービー公開。
ちょっとおセンチなムービーと優しい音色がポイントですね。
黒髪ぬれぬれとかいいですわ。
主人公とヒロインはすくなとも18歳以上差なんですね。めっちゃ背徳。

アリスの東京支社閉鎖ですが特に心配ではないかな
東のあそこと違ってしっかり
今時のプロモーションをしてるので大丈夫じゃないでしょうか。
というか東京支社を設立したのが2006年だったのね。
ランス終わってからが勝負じゃないでしょうか。
超昂シリーズはまだ続くのかな?新シリーズ企画中みたいですし。
今回発表されるのは東京支社の最後の作品?
[ 2014/07/15 23:33 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



